下ってなんぼのMTBサイト

We love MTB!!

レースリザルト

【ダウンヒルレース】CJ-1 DH第5戦 一里野STAGEリザルト

投稿日:2016年10月25日 更新日:

だいぶ遅くなりましたが、リザルトのアップ。
(速報サイトではないので、時差は気にしないw)

リザルト

 

井本はじめ選手がダントツで優勝、2位には久しぶりの表彰台の浅野選手、3位は安定感抜群の井出川選手です。

20161008hakusan_mea

当日は雷でゴンドラが停止し、予選なしの一発勝負とのこと。

一里野はオフキャンバーのコースで有名ですが、年々グリップしない路面になっており、エリート以外の選手はまともに走れない状況だったそうで、エリートと下位クラスではものすごいタイム差がついてます。

逆に言うと、グリップしないオフキャンバーでもエリート選手は上手くタイヤに荷重して走っているんですね。テクニック差が大きく着いたレースでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブログランキング参加中。1ポチご協力をお願い致しますm(_ _)m

ブログランキング参加中。1ポチご協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

-レースリザルト
-,

Copyright© We love MTB!! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.